バンコク・マリオット・マーキス・クイーンズパーク

Bangkok Marriott Marquis Queen's Park

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mekkie

口コミ掲示板インペリアルクイーンズパークホテル

2009-08-19
女性の一人旅でインペリアルクイーンズパークに泊まってきました。
従業員の方たちが、みんな気持ちのよい対応をしてくれて、安心して過ごすことができました。

お部屋は広くてよかったのですが、最初少しかび臭さが気になりました。スーパーでアロマオイルを買ってきて、ティッシュなどにつけてベッドサイドに置いて対処しました。その後はあまり気になりませんでした。

コンビニ、デパート、駅が近くて旅行者には足回りのいいホテルだと思いました。最終日は夜の8時ホテル出発だったので、4時から3時間コースでホテル内のスパを利用しました。

チェックアウトが正午だったのですが、そこで着替えもできたし、疲れを取って飛行機に乗れたので、満足しています。深夜出発便に乗る方にお勧めすごし方です。 
訪問日:2009/08
コメント(全2件)

ucoset

2009-09-03
シルバーウィークに宿泊予定です。
帰りが深夜便なので、その前にシャワーをあびたい、と。
ホテル内のスパは、シャワーブースがありましたか?シャンプーなどもありました?
ホテルはレイトチェックアウト18時までなので、部屋であびることもできそうですが、部屋に18時に戻ってくる予定がないので・・・
もしわかれば、教えていただけるとありがたいです! 

zunn007

2009-09-17
スパにシャワーブースついてますよ。
シャンプーなどもそろっています。
ただ、オイルマッサージのあとだとシャワーはしないほうがいい
と言われるかもしれません。