バンコク・マリオット・マーキス・クイーンズパーク

Bangkok Marriott Marquis Queen's Park

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ma_a-i

口コミ掲示板朝食の時間

2011-05-27
最近、宿泊利用された方教えて下さい!朝食は5時から空いている口コミにありましたが、最近でも時間に変更はないのでしょうか? 
訪問日:2011/05
コメント(全4件)

タンギュイ

2011-05-28
このホテルは、全体収容人数の影響なのか、開始時間に かなり正確な方だと思います。

まず、ホテルスペックで、どの食堂は何時からと確認すべきと思います。5時からのはあったはずです。タイのホテルでは5時からというのは結構よくあると思います。その5時からというのがタイらしいといえばタイらしいのでしょうけど。

この国、日本のホテルのように、7時から というと 中小でもジャスト7時にオープンしてその時準備万端という感覚でなく、オープンして、しばらくして全部が出揃ってくる、くらいに思ってた方がタイ感覚だと思ってた方がいいかと思います。

欧米人日本人が多く利用してても、5時からとあっても、5時ちょっとすぎにコーヒーとトーストだけ準備開始してたり、一通りそろうのは、0.5時間後~1.5時間後ピーク時少し前、なんてホテルも中程度では多いですね。

どの食堂か忘れましたが、バイキング、洋食麺類のある方は、タイ料理の印象はあまりないのですが、開始時間20分後には、98%くらい稼働していたとの記憶は有ります。

このホテルこの食堂は、時間に より正確な方だと思ったゆえんです。でも、利用客が多い時期と少ない時期等々若干のばらつきはある可能性は見といた方がいいかもしれません。

全体収容人数も多く、日本人も多いから正確なのかなと感じたことはあります。
 

kbnobu

2011-05-28
私は利用経験がありません。  友人・他HPクチコミ(今年4月)を観る・聞くと5時OPENのようです。  

ご存じかも知れませんが、日本の各旅行会社プランに必ず入っているホテルなので、早朝便帰国の団体客が入っていると朝食会場が利用客でごった返すみたいです。
逆に、団体客が居ないと しっかり朝食を出さない可能性がアップするかも!?(上記エリックさんと同じ意見)

ホテルオフィシャルHPによると am500OPENのようですね。  少なくとも、何かしら口に出来ると想像します。
http://www.imperialhotels.com/imperialqueenspark/parkview-restaurant-,dining_viewItem_7-en.html 

mizu64

2011-05-28
タイへ行く度に当ホテルを利用しています。ゴルフツアー等の集合時間が早い時に何度か5時オープンと同時に入って食事してます。
オープン時、品数は少ないですね。次第に揃ってきますが。
15分もしないうちに焼きたてパンも出揃い麺屋台も始まります。
早朝は航空会社のクルーと日本人ゴルフおやじ達が目立ちますね 

ma_a-i

2011-05-29
皆さま、情報ありがとうございます。6月にホテルを予約しており大変参考になりました。ありがとうございました!