マックス ホテル

Maxx Hotelโรงแรมแม็กซ์, กรุงเทพ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:バリオス?

口コミ掲示板[マックス ホテル]宿泊してきました

2008-03-03
昨日まで宿泊してきましたので感想を書き込みます。
2008年02月28日〜03月01日(3泊)

・確かに近くに何もありません。但し、空港から近いので日本より夜便到着の場合、空港から30分程度でチェックイン出来るので楽です。帰りも、深夜便に乗るため、PM9時頃のホテル出発で十分なので、最終日もゆっくり観光が出来ます。
・地下鉄駅前にフォーチュンが有ります。 歩いて15分ぐらいです。ここでは、何でもあります。売ってます。
・日本人スタップは常駐してないように感じました。少なくとも、滞在中には見てない気がします。
・フロント、レストランでは、何と無く日本語は通じるようです。
・客室は、スリッパ、歯ブラシ、浴衣はありません。客室のセフティーBOXは壊れてました。石鹸、シャンプー、タオル(小、大)、ドライヤーはあります。
・バイキングは、普通の味、量だったと思います。AM6〜9時の間営業しているようです。AM830頃から料理は補充していないように見えました。
・プールとジムは利用していません。部屋から見えるプールでは、朝一番に利用者がいました。

総評:出来ればもう少し街中のホテルが良かったかな?と思いましたが、行き帰りの交通渋滞を考えると、我慢できる範囲かな?と感じました。近くの地下鉄で20分(31バーツ)も乗ると中華街へ行けます。 
訪問日:2008/03/03