アナンタラ・バンコク・リバーサイド・リゾート&スパ

Anantara Riverside Bangkok Resortโรงแรมมาริออท รีสอร์ท แอนด์ สปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:superhero

口コミ掲示板[マリオット リゾート&スパ]リバービューとシティービューについて

2008-07-31
部屋はリバービューとシティービューという区分けがあります。ホテルの作りがコの字型ですので、コの字の内側と外側に部屋が区分されています。
リバービューとはもちろん川沿いの部屋も含まれるのですが、プールビューを含むコの字の内側に面した部屋を指します。
一方シティービューは、コの字の外側に面しています。個人的には、景観は望めなかったです。
ホテルのhpからリバービューの部屋の写真が大したことがなかったので今回シティービューとしましたが、部屋からの景観も必要な人はリバービューの方が良いようです。
個人的には部屋にはほとんどいない状況でしたので結果シティービューでもよかったのですが、せっかくバルコニー付きの部屋ですので、素晴らしい中庭を部屋から見れるのも優雅さの一つのようにも思えました。
バンコクナビでは3千バーツ差なのでその価値が必要な方はリバービューお勧めします。 
訪問日:2008/07/31