アナンタラ・バンコク・リバーサイド・リゾート&スパ

Anantara Riverside Bangkok Resortโรงแรมมาริออท รีสอร์ท แอนด์ สปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:インディー

口コミ掲示板[マリオット リゾート&スパ]がっかりしました。

2009-01-06
12月28日〜1月3日一番高い時に泊まってきました。はっきり言って残念の一言でした。一度はキャンセルしようとしましたが、このランクの部屋の予約はなかなかとれませんという言葉に騙され(もうそう思うしかないです)思いとどまり、期待して行ったのですが、デラックスリバービューの部屋から見えるのは、廃墟になった小屋らしき建物とうらざびれた下町の下流風景、毎年バンコクのホテルで31日のカウントダウン過ごすことを恒例にして14年目今年の花火は一番残念な結果になってしまいました。もう少し部屋の位置を予約時に知らせて欲しかったと思います。これならいつものシャングリラホテルのほうが断然よかった。サービスもいまいち。日本人スタッフもなかなかつかまらず。エキストラベットも入っていず、国際電話もかからず、カードキーは滞在中何度も使えなくなり、文句を言うと磁気のあるものの近くにおきましたか?って5枚全部一度に使えなくなるものですか?それよりなにより、あやまるほうがさきではないかと思いました。宿泊を考えている方もう一度考えなおした方がと、言わざるをえません。 
訪問日:2009/01/06