アーノマ グランド

Arnoma Grand

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぶんぶん

口コミ掲示板[アノーマーホテル ]泊まりました

2007-08-14
8月にアノーマホテルに泊まりました。
書き込みが賛否両論あったので、ドキドキしていたのですが、予想以上に良かったです。部屋は17階で窓からBigCの時計がよく見えました。
噂通りロケーションは抜群。とっても便利でした。
部屋は古くて、広くはないけれど、綺麗に掃除されているので、問題なかったです。設備も、必要なものは一通りそろってました(歯ブラシ、歯磨き粉はなかったけど・・・)。
暗証番号入力のボタン式のセーフティーボックスもありましたよ。
朝食は、混んでいる日もあって、ロビーのコーヒーコーナーの様な場所で食事した日もあったのですが、席待ちする様な事はなかったです。運が良かったかな?パンは、バナナカップケーキがとても美味しかったです。メニューも毎日、微妙に変わってましたよ。ちゃんとオムレツコーナーもあって、充分満足でした。
スワンナプーム国際空港との往復は午後8時前後にTAXIを利用したのですが、行きも帰りも40分程度。かなり飛ばしてましたけど。
因みに、ルンピニナイトバザールからは、ルンピニー公園の横からメータで40バーツくらいでした。ナイトバザールは、11時前に出たのですが、10時半を過ぎた頃から少しずつ人が減ってきている気がしました。私は主人と一緒だったので、夜の怖さは感じなかったです。 
訪問日:2007/08/14