モンティエン ホテル バンコク

Montien Hotel Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:cankei

Q&A掲示板移動時間、手段

2013-03-03
初めて投稿させていただきます。

11日からモンティエンに宿泊予定です。
予定ではタイ時間の15時半ごろバンコク着で、一度モンティエンに行きます。
そこから、デイマーケットやナイトマーケットに行きたいのですが、モンティエン付近は若干値段高めとのことで、チャトゥチャックやオンヌットに行ければと思うのですが、時間的に厳しいでしょうか??
交通は電車を利用予定ですが、その他便利なものがあれば教えていただきたいです。

移動時間等、詳しい方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。 
コメント(全4件)

ビアチャーン

2013-03-04
言わんとしていることは何となくわかるのですが、少し整理されてみてはいかがと思います。

チャトチャックがデイマーケットで、オンヌットがナイトマーケットでしょうか?

ホテル着が夕刻ならば、ナイトマーケットは時間的に何ら問題ないのではないでしょうか。

オンヌットのナイトマーケットとは、駅前のナイトマーケットのことではないとは思いますがいかがでしょうか?

チャトチャックやナイトマーケットでサイト内検索すればナビの記事が出てきます。

何日間滞在するのか記載がないのでわかりませんが、11日からならば、前者はあなたの希望されるようなものではありませんし、後者がナイトバザールならば行く価値なしだと思います。 

輪廻

2013-03-04
イミグレを抜けるのに約1時間、空港からホテルまで約1時間として、ホテル到着は17時半頃になると思います。チャトゥチャックは週末のみ開催ですので月曜日だと選択肢から外れます。それならニューハーフショーと絡めてアジアティーク ザ リバーフロントへ行けば、ナイトマーケットや食事も楽しめると思います。(ニューハーフショーのカリプソはアジアティック内の劇場へ移転しています)

http://www.bangkoknavi.com/miru/283/

移転前の記事ですがカリプソの紹介はこちらです。
http://www.bangkoknavi.com/play/8/

到着日なので飛行機のディレイ等のリスクはありますが、ニューハーフショーは事前に旅行代理店に手配したほうが安くなります。BTSサラデーン駅から乗車し、サパンタクシン駅下車。駅近くのサトーン船着場から無料送迎船が出ています。
 

cankei

2013-03-04
>>ビアチャーンさん
コメントありがとうございます!
質問がわかりずらくてすみません。。
単純に言うと、モンティエンからオンヌットまで、移動時間がどれくらいか知りたいという感じです^^;
もっと端的に質問すべきでした。。 

cankei

2013-03-04
>>輪廻さん
ご回答とご提案ありがとうございます。
ニューハーフショーは滞在中に行く予定にしてます!
単純に現地での方が安いと思っていました。。旅行代理店に聞いてみます^ ^