モンティエン ホテル バンコク

Montien Hotel Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:らら

口コミ掲示板[モンティエン]グレードアップ

2007-04-18
4月8日に1泊しました。
友人がパッポンの夜店を見たいとの希望があり、ここにしました。
ナビで予約しました。
当日行くと、グレードアップされていて、すごく広いお部屋に通され、大満足です。
(ただ、歴史があるので、家具類は古めですが・・・)
ナビさん、ありがとう!!

既出かもしれませんが、ここは、朝食の種類が豊富でおいしいです。
確かに日本人のおっさん恒例、朝の光景は一度見かけましたが、ホテルもそのあたり気を使っているようで、ドアマンのチェックはしっかりしていますよ。
ちなみに、私は(女)気になりませんでした。

日本人のお客様が多いからか、フロントの対応もすごくスムーズで心地いいものでした。

お風呂については、赤水も出ないし、低めのバスタブが好きな私は、満足でした。
これまで、シーロム、サイアム、スクンビッド等色々泊まりましたが、、また利用しようと思ってます。 
訪問日:2007/04/18