モンティエン ホテル バンコク

Montien Hotel Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぼん

口コミ掲示板交通手段について教えてください。

2010-04-03
このホテルに宿泊し10人の団体で動く者です。
MBKやチャイナタウンに行くための交通手段は何がベストでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 
訪問日:2010/04
コメント(全4件)

IMAI99

2010-04-03
MBKはBTS  チャイナタウンは地下鉄 で行けますよ。 

ぼん

2010-04-05
早速お返事いただきましてありがとうございます。
参考にして楽しみたいと思います!! 

大統領

2010-04-05
>>このホテルに宿泊し10人の団体で動く者です。

その人数なら、大型のワゴン車をチャーターしたほうが良いです。

タクシー数台の分乗も選択肢でしょうけど、目的地や集合場所、連絡手段等を、
綿密に打ち合わせておく必要があるでしょう。
また、タクシーの携帯電話番号や無線周波数の確認もしておいたほうがよいです。

道路は、デモ等による渋滞でどうしようもない状況などを
言い出したらきりがありませんけど。

地元の人やバンコクに慣れているリピーターならともかく、
外国人である観光団体での市内バスは現実的ではありません。

電車でもその大人数の場合、はぐれてしまう心配だってあるでしょう。
トータルすれば結構高いうえに、効率が悪いように思います。

おそらく、スルーしている皆さんの多くはそう思っています。


大統領

 

FLA

2010-04-10
そうですね。

SPリムジンを手配すると簡単でスムーズです。

大統領様は流石です。