グランド メルキュール バンコク フォーチュン

Grand Mercure Bangkok Fortune

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まめマメ

口コミ掲示板便利です!

2009-08-16
先日3日間こちらのホテルにお世話になりました。
一人旅だったので、駅から近いという利点からこのホテルを選びました。
地下鉄MRTの出口をでてすぐなので、疲れていても歩く必要がない上ショッピングモールが併設されてるため、現地の人が食べるフードコートや、”テスコ&ロータス”のスーパーが入ってる為、便利です。”オリエンタルプリンセス”という現地の女性に人気のコスメのショップも入っています。
部屋はちょっと古い感じですが、掃除もよくいきとどいるので清潔です。
とにかく何か相談したいことがある度にレセプションへ行ったのですが、どの方もとても親切に迅速に対応してくれました。朝が早い現地ツアーの日や最後帰る日は、朝食のテイクアウトができるか相談したところ、きちんと用意してくれました。早朝5時過ぎに空港へ行かなければなからなっかのですが、一人でそんな早朝からタクシーの値段交渉もおっくうだったので、その相談もしたところ快く応じてくれ、結果安全に空港までたったの200Bでタクシーで行くことができました。次回機会があったらまたこちらのホテルを利用したいです。 
訪問日:2009/08