グランド メルキュール バンコク フォーチュン

Grand Mercure Bangkok Fortune

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ken6481

口コミ掲示板宿泊費に見合ってます。

2009-09-11
タイ航空のビジネスクラス フリーツアーでセットされていたので、そこそこのレベルかなと思ってましたが、スーペリアクラスでは2つ星程度のレベルでした。
レースのカーテンは汚れており、隣や廊下の声は筒抜け、インターネットは故障中でつながらず不快でした。 翌日 スイートルーム(最上階)に追加料金 2340BT×3日分を払い変更してもらい、家内の機嫌は直りました。
スイートは80平米くらいあり、快適な空間でした、この手はお勧めです。
立地は 地下鉄 BTSを乗りこなせば全く気ならず、スクンビットまでなら2駅 10分程度で
行けます。
隣のshoppinnguセンター内に 多くのマッサージ店があり 価格も中心地の半額程度です。
お勧め店は 優子マッサージ(地下1F) 日本人オーナーが入り口で声をかけてくれます、
タイ古式マッサージ 2H 400BT ハーブボールマッサージ 1.5H 500BT

食事もこのエリアで タイスキ(MK)がありますので、不便は感じません。
 
訪問日:2009/09
コメント(全5件)

UEGUSA

2009-09-11
>隣のshoppinnguセンター内に 多くのマッサージ店があり 価格も中心地の半額程度です。
お勧め店は 優子マッサージ(地下1F) 日本人オーナーが入り口で声をかけてくれます、
タイ古式マッサージ 2H 400BT 

マッサージの料金ですが、2H 400BT は安くはないですよ。
市内の中心地でも、2H 300~400BT です。
2H 200BT なら割安ですが。 

ruririn

2009-09-13
せっかくビジネスで行くのなら、川沿いのホテルのほうが良かったですよね~
ラチャーダ地域は女性好みではありませんよね~
ペニンシュラ、ローヤルオーキッド、ミレニアム辺りで再チャレンジしてください! 

ユウユウ

2009-09-15
すみません、こちらのホテルの宿泊を考えているもので質問させて下さい。
ナビさんの基本情報ではバスローブにチェックが入っていないようなのですが、
ここは、バスローブやパジャマのようなものは置いていないんでしょうか? 

a123456789

2009-09-16
確かスーペリアも含めてバスローブはあったと思います。
なければ聞いてみて下さい。

ちなみにこのホテルは改装はしているとは思いますが立地はMRTが出来てよくなりましたが
スーペリアの客室が多いホテルなのでスーペリアの部屋は期待ができません。
特に安価な価格であてがわれる部屋は中でも良くない部屋が多いです。

ホテルの部屋はグレードが同じであってもピンからきりですので
スイートなどが安く泊まれるホテルの場合はそちらを選ぶほうがよいです。

ちなみにナビさんの紹介の記事の基本情報では記事で紹介していても
チェックがついてないようなミスはたくさんあります。
多分、記事を書く方とそこをチェックする人が別でその方は記事なんか
読まないのでしょうね。 

ユウユウ

2009-09-18
みけねこさま
お返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
丁寧なご回答ありがとうございます!
こちらのホテルのスイート等のお部屋で検討したいと思います!!