アナンタラ サイアム バンコク

Anantara Siam Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chunchun

口コミ掲示板[フォー シーズンス ホテル バンコク]泊まりました

2008-08-20
ホテルの設備、インテリア、雰囲気については文句の付けようが
ありませんでした。

ただ、禁煙ルームをお願いしておいたのに、いきなりめちゃくちゃ
煙い部屋に通され、そこで文句を言って部屋を替えるよう頼んだら「ここは喫煙ルームではありません。でももし臭うというのなら、消臭スプレーを持ってきましょうか?」と言われました。
私がいくら英語で言っても埒があかないと思い、現地ガイドのタイ人の方に電話してホテル側に文句を言うようお願いしたら、あっさりと部屋を替えてくれました。
もしあのタイ人の方がいなかったらと思うと・・・ちょっとぞっとします。

ホテル内レストランですが、「スパイスマーケット」はなかなか美味しかったですよ。ただトムヤムクンは味が薄くてちょっとアレッと思いました。高級レストランということで、ドレスアップして行ったのですが、周りはほとんどTシャツにジーンズか半ズボンでした。
ホテル内にイタリアンがあるのですが、そこは味が微妙でした。
あまりお勧めできません。

お部屋のインテリアとアメニティー、そして朝食が素晴らしかったですが、総合的な観点から、次回は他のホテルにしようと思っています。 
訪問日:2008/08/20