グランド ハイアット エラワン バンコク

Grand Hyatt Erawan Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kikkawa2011

口コミ掲示板大変満足です

2011-08-08
・特にロビー階のスタッフ(フロント、ラウンジ、入口対応)のレベルが高く、親切です。同じハイアットが運営するショッピングビルと直結していますが、こちらへの行き方を聞いた際などは、わざわざホテルを出て、ショッピングセンター内まで案内してくれ、さらにはその建物をでて、駅に通じるスカイウォークまで案内してくれました。荷物の預かりやタクシーの手配も配慮のある対応です。

・部屋はそれほど広いものではありませんでしたが、建物の雰囲気もよく、プール、テニスコート、バーなど、不足な設備は無いと感じました。

・ジムやプールのある5Fのスタッフは英語のレベルのせいか、少々コミュニケーションに難を感じましたがOKレベルです。テニスコートを利用しましたが、予約もスムーズでした。

・1Fラウンジレストランでパッタイ、パスタなどをいただきましたがどれも非常においしかったです。ただし、朝食はそれほど充実していないのと、フルーツジュースがどれも非常に甘く、通常のホテルにあるようなフレッシュジュースではありませんでした。

・ルームサービスのオーダーの取り方も非常に丁寧です。

・出発当日は早朝便で朝食をとれなかったため、チェックアウトの際にフルーツやパンなどを詰め合わせて持たせくれるという配慮です。(チェックイン時にその旨聞かれたのでお願いしました)

・空港へのタクシー手配を依頼した際には、「メーター」か「FIXプライス」かの希望を聞いていただけました。FIXであれば事前に価格をフロントで確認できるので安心です。値段も全くリーズナブルですし、わざわざ日本車のタクシーを指定して呼んでくれました。

総合的に非常に満足です。

 
訪問日:2011/08