ノボテル バンコク オン サイアム スクエア

Novotel Bangkok On Siam Square

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:naodi

Q&A掲示板[RE] : 迷っています。

2008-04-06
>8/9から母と妹と友達と4人でバンコクに行きます。
>母以外は何度かタイに来ています。
>
>ホテルなんですが、「ノボテルバンコクオンサイアムスクエア jr suite」か「バトゥムワン・プリンセス suite」か「デュシタニ DUSIT CLUB」で迷っています。
>
>条件として駅から近い、バスタブがある、4人なので椅子やソファーがある、できればコネクティングルーム
>
>以前バンコクで泊まった事があるのはプラザアテネとDAVISに泊まりました。
>
>朝食の事もわかれば教えてください。
>プラザアテネでも結構喜びました。。。。。

>[ エルドール様 Wrote ]-------------------------------------

3/23から母、娘6歳と三人で、「ノボテルバンコクオンサイアムスクエア」に三泊宿泊しました。三世代でしたが、とても快適でしたよ!朝食は、レストランも綺麗、対応もよく、充分に美味しくいただきました。☆☆☆☆☆の朝食とはいきませんが、驚いたのが、かっぱ巻き、おしんこ巻き、卵巻き、シバ漬け巻き、生姜、わさび、何気に嬉しくいただきました。 
ホテル近くの、マンゴタンゴやタルト屋さんに毎日足を運び三世代で美味しい〜と舌鼓。その後はパラゴンの地下でマッサージ。とても綺麗で手頃でよかったです。リフレッシュ後にショッピングやプールで一泳ぎ。女性にお薦めのホテルだと思います。参考になるのか?ですが楽しい4人旅になりますように。検討してみてください。 
訪問日:2008/04/06