ノボテル バンコク オン サイアム スクエア

Novotel Bangkok On Siam Square

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mkmkmk000

口コミ掲示板朝食ビュッフェGOOD!都会のど真ん中で便利すぎです!

2016-09-27
サイアムから近くて買い物の荷物を置きにいったりシャワーを浴びに行ったりですぐに帰っちゃいます笑
スタッフさんもすごく良い接客!!チェックアウトも12時で、朝食ビュッフェがめっちゃ美味しくて豪華!
1点だけ気になる点としては、毎朝なぜかシャワールーム?トイレ?の排水口がめちゃ臭くなってました。。(この部屋だけだとは思いますが><)
ちなみに地下クラブのCM2は閉鎖されていました。。。残念。 
訪問日:2016/09
コメント(全2件)

タンギュイ

2016-09-27
mkmkmk000様
地下クラブは閉鎖されていて良かったのでは・・・・。バンコクも韓国も中国もこういうのには近ズかない方が・・・。高いし、別の理由もあるし。

中国は都市部なら到着して数時間以内にホテル受付でのパスポートのコピーは当局にFAXされる仕組み見たいで、翌日タクシ―で外出すると公安の車がついてきますのでね。
 

makoto53

2016-09-27
mkmkmk000さん

サイアムから近いというよりサイアムの中ですね。(笑)
パラゴンができる前、インターコンチネンタルホテルがあり、都心にありながらクジャクやリスが闊歩する広大な敷地で何度も利用しました。
その後、ノボテルも何度か利用しました。早朝便で帰国の時、レストランに無理を言ってドギーパックをお願いしましたが、快く応じてくれました。
暑いバンコク、気軽に帰ってシャワーを浴びたり着替えをできるのは最高ですよね。センターポイントターミナル21(未宿泊)やエンポリアムスイートに次ぐ便利さでは無いでしょうか。(立地は一番かな)。
今月は訪タイ時、ケーキ食べてきました。少し工事をしている様にみえましたが