ノボテル バンコク オン サイアム スクエア

Novotel Bangkok On Siam Square

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:jp00120890

口コミ掲示板よかったです!

2013-07-22
サイアムパラゴンにあるホールでコンサートを見るため近いホテルがいいと思いこちらへ宿泊しました!ほんと~に近かったです!徒歩で1分かからないぐらいで入口に入れるのではないかと思います!お部屋も広くてきれいでシックな感じでした!ロビーもソファがたくさんあって一旦休憩するのもいいし、1階にあるベーカリーは持ち帰りもできるしサラダなどのメニューもあってきちんとテーブルまで運んでいただけてそこで食べることもできます!味がパンもサラダも日本と変わらないかそれより上なぐらいおいしかったです!そして、ホテル内のスパも滞在中3回利用したのですがおすすめです!宿泊者は平日の夕方ぐらいまでだったら30パーセントオフにもなる特典がありました(残念ながら私は週末だったので利用できませんでしたが)
とても静かな空間で小鳥のさえずりなどの自然の音楽をききながら癒されました。
私は、小麦のフェイスパック。アロマボデイ&インディアンヘッドスパ。タイマッサージ&ハーブボール。の3種類を受けました。一番のおすすめはアロマボディ&インディアンヘッドスパです!頭のこりもほぐれ、髪も艶が出ました!フェイスパックも1回できれいになっったのが実感できて驚きです! 

最後に夜中のフライトに備えて体の疲れをほぐしてもらおうとタイマッサージ&ハーブボールを受けました。体の歪みを整える感じの整体みたいなのとハーブボールは温かいものをポンポン押さえていってくれるものでした。ただこちらだけはチップを施術前に渡したのがよくなかったのか人が違ったからなのか、10分ぐらい短く終わってしまったのは残念でしたが、帰国した後も体の調子がよかったです!

「タマチャート」また利用したいです☆☆といゆうか毎月通いたいです(笑)

チェックインの際フロントでは、英語もタイ語もわからない私にわざわざ日本語をプリントアウトして説明してくださいました。
ただこちらで日本語の説明書きの手紙があると紹介されてましたがそれは特にもらってないです。でも部屋に備えてある館内の案内は日本語でも表記があったため安心できました。

とにかくバンコクの皆さんはみな温厚で笑顔で癒されました♪またバンコクに行きたいと思います!


 
訪問日:2013/07
コメント(全4件)

タンギュイ

2013-07-22
jp00120890様
ノボテルにごく近い旧サイアムスクウェア再開発現場ですが、もう三階分くらい構造物ができあがりつつある頃ですが、どうでしたか?
 

jp00120890

2013-07-22
>>タンギュイさん
ホテルのすぐ横に工事中の現場がありましたが、まだまだ完成されてる様子ではなかったですよ~ 

タンギュイ

2013-07-23
jp00120890様

ホテルのすぐ横に工事中の現場、これがサイアムスクウェア近辺再開発事業ですね。五月に構造物一階付近、六月に構造物一階付近、七月に構造物三階付近、が現れ、鉄骨コンクリートが設置されていってますね。

クレーンでガス溶接に使用すると思われるガスボンベをおろしてたりしますが、鷹揚なもんで、吊ったガスボンベが、下層のコンクリート構造物にがんがん当たりながらおろしてました。まあ、コンクリート構造物にがんがんぶつかっても、壁を塗ってしまえば全然わからないと思いますしね。
 

タンギュイ

2013-10-15
jp00120890様
ノボテル オン サイアムからしっかりみました。コンクリートむき出しですが、6階くらいの構造物になっていました。