ザ ペニンシュラ バンコク

The Peninsula Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ヒロコ

口コミ掲示板[ザ ペニンシュラ バンコク]2度目だと

2007-07-18
6月にツアーで、友人夫婦と友人と私の4人で、こちらに泊まったときの話です。4人ともペニンシュラは初めての宿泊なのに、チェックイン後に、友人夫婦には、ウエルカムドリンクがチョコレートと共に部屋へ。私たちの部屋にはチョコレートのみ。

日本人のスタッフに「同じツアーなのに何でですか?」と質問。「あ、K様は2度のご滞在ですよね」「いいえ、初めてですが」「あ、では、同姓同名の方がいらっしゃって、、、」

ちぇ、私は珍しい苗字なので、損しちゃった!でも、次回はウエルカムドリンクが来るのねっ、絶対もう1度泊まらなくては。

それから、ロビーでアフタヌーンティをした時のこと。私たちの担当ウエイトレスは、ビュフェ、トラディショナル、アジアンと3種から選べると教えてくれたのですが、友人夫婦の担当者は教えなかったそうで、週末はビュフェしかない、と思っていた友人夫婦は3段重ねのトラディショナルスタイルのアフタヌーンティを選べなかったのでした。ペニンシュラのスタッフとあろうものが!

とまあ、こんなこともありました。思い出したので、書いてみました〜。2度目に泊まった方はみんなウエルカムドリンクもらってますか? 
訪問日:2007/07/18