ザ ペニンシュラ バンコク

The Peninsula Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kaokao

口コミ掲示板[RE] : [ザ ペニンシュラ バンコク]2度目だと

2007-07-18
2度目に泊まった方はみんなウエルカムドリンクもらってますか?

>[ ヒロコ様 Wrote ]-------------------------------------

ヒロコ様 こんばんは。

2度目以降はウェルカムドリンクが付く・・・なんて初耳です。
私は4年前が初ペニンシュラで3年前にも宿泊しましたが、ウェルカムドリンクはありませんでした。その代わり、チェックイン時に昨年も・・・というお話をしていたらお部屋を上層階に換えていただけましたが・・・。

2年前は浮気して他のホテルへ・・・。

そして、昨年3度目のペニンシュラでは・・・旅行会社を替えたため
お部屋のカテゴリーが換わっていて、下層階ではじめはショックだったのですが、まあそれなりに良かったのとアーリーチェックインをサービスしていただけたのでラッキーでした。

さて、今年は・・・?
2年連続、4度目のペニンシュラが、あと約2週間後にせまっています。(8月4日出発です)
今年も旅行会社を替えたのですが、今回はヒロコ様と同じはず。
ウェルカムドリンクのサービスがあるかどうか・・・楽しみにしていたいと思います。
無ければないで、タイですから・・・マイペンライ・・・ですね。

アフタヌーンティーですが、私も週末はビュッフェしかないと思っていました。(昨年はビュッフェにしたくて週末に利用したのですが)
トラディショナル以外は食べてみました。どちらもgoodです。

では、また何か思い出されたことがありましたら、情報をお願いしますね。

kaokao 
訪問日:2007/07/18