ザ ペニンシュラ バンコク

The Peninsula Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゆめ

口コミ掲示板ありがとうございます。

2008-08-24
みけねこ様

コメントありがとうございます。
そうなんですよね、いろいろ残念なことが多すぎました。

今のところ、バンコクに行く予定はありませんので、
またこのホテルを利用するかはわかりませんが・・・。
う〜ん。。。でも、多分リピートするコトはないかなと思います。
もちろん、香港はリピートしますし、東京のホテルにも一度は泊まってみたいと思ってます。
でも、バンコクはもういいかな〜って思います。

せっかく行くなら、満足できるホテルに滞在したいので。
満足できないまでも、不満のない滞在が出来るホテルがいいですね。
ホテルのランクやお値段が高くなかったら、期待もしないですし、
多少不満があっても納得も出来るんでしょうけどね〜(^^;)
難しいところですね。

>一つ気になる点としてはグランドデラックスルームを
>予約していた後のアップグレードの件ですが、アップグレードが
>グランドデラックススイートルーム等へのアップグレードと明言
>されてなかったのなら多分、受付の方はグランドデラックスルーム
>の中でのよりよい部屋へのアップグレードという意味だったのかも
>知れません。

とのご意見ですが。
そうですね〜。
まず、バルコニーは付いてませんでした(^^;)

それで、お部屋ですが。
実は、友達のご夫婦と同じツアーで行っておりまして。
そちらのお部屋と全く同じ作りでした。
広さも全く同じで、展望もほとんど変わりませんでした。
ただ、家のお部屋の方が下の階で、更にアメニティが少なかっただけでした。
なので、余計に不満だったんですよね〜。
待たされた上にこの対応???って。
まぁ、年始でしたし本当に忙しそうだったので、はっきりその場でクレームを言えなかった私たちも悪いんですけどね。 
訪問日:2008/08/24