ジ ウェスティン グランデ スクンビット、バンコク

The Westin Grande Sukhumvit, Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:なな

口コミ掲示板[ウェスティン グランデ スクンビット バンコク]

2009-01-02
年末に3泊しました。
部屋は清潔で広くベッドはうわさ通り最高でした。
日本人は少なく欧米の方が多かったようです。
朝食は種類は普通ですが味はとても美味しかったです。
ホテルの下はロビンソン、トップスで駅にも近く利便性も◎。
スタッフは気さくで笑顔で挨拶してくれました。
娘が具合が悪くなったのですが体温計を借りに行くとホテルドクターを手配してくれ、診察の際は日本人スタッフが通訳で付き添ってくれました。薬が処方され効きがよく次の日には観光へでかけました。部屋にはおかゆのサービス、特に感動したのはその日に別のホテルに移動することを話すと先方の日本人スタッフに娘の話を伝えてくださったことです。チェックアウトの際にさりげなく私たちに話してくれました。ちなみに娘は氷にあたったようです。思い当たるのはマンボで飲んだコーラかな?
今回はナビさんじゃなく別の会社のキャンペーン価格でしたが
今度もウェスティンに宿泊しようと思います。
安心して泊まることができます。余談ですが男性の日本人スタッフはイケメンで大学生の娘2人はファンになったようです(笑) 
訪問日:2009/01/02