ジ ウェスティン グランデ スクンビット、バンコク

The Westin Grande Sukhumvit, Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:megumei

口コミ掲示板バンコクに行きます

2011-02-09
14日から3泊4日で20歳の娘とバンコクに行きます。
夕方到着、中2日自由行動、4日目朝出発。
行きたいところは、★ワット・ポー★エステ★露店で買い物★ナイトマーケット★水上マーケット★像に乗る★露店じゃない所で小物や洋服の買い物
もちろん全て出来ないと思ってます。
ワット・ポーとエステと買い物は必ずしたいです。。。
ハードなスケジュールは二人とも苦手っっ。
どんな所へどんな風に回ればいいでしょうか??
教えてください。 
訪問日:2011/02
コメント(全2件)

kattyann

2011-02-09
megumei様 こんにちは。

ウェスティン グランデ スクンビットにお泊りでしたら前のスクンビット通り沿いに
夕方から夜店が出るので到着日にぶらぶらされるといいと思います。
但し人混みがすごいのでくれぐれもスリに逢わないように荷物に気をつけて下さい。
又値段交渉を楽しんで(大体半額から2/3ぐらいのお値段から交渉を・・)

ハードなスケジュールは苦手との事ですが、バンコクは渋滞がひどいので
なるべく朝早く行動されたほうがいいと思います。

一日の午前中をワット・ポー~ホテルでの優雅なランチ~
午後をプロンポン界隈の雑貨屋巡りとエンポリアムデパート(サイアムパラゴンも
新しくて大きいです。)でのお買い物
もう一日をツアー会社が扱っている水上マーケットとローズガーデン(象に乗れます)
のツアー(但し一日がかりなので疲れるかも・・)とエステという感じでしょうか。

ショッピングもエステも高級なところからお値打ちのところまで本当に沢山あります。
是非バンコクを親娘で楽しんで下さい。
もしもっと詳しくご質問がありましたら
natural2032*withe.ne.jp (*を@にかえて下さい)までどうぞ。

よいご旅行を
 

megumei

2011-02-11
kattyann様
ありがとうございます
とても参考になりました
娘と楽しんできます
エステはスクンビット39の「vanilla」に行こうかと思っています
何かありましたら又教えてください
※お礼が遅くなってすみません
一度9日朝に入れましたがアップされなかったようです