ホテル ヴィンザー スイーツ バンコク

Hotel Windsor Suites Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:スノークのお嬢さん

口コミ掲示板3月に家族4人で行って来ました

2016-05-25
場所は最高だと思います。
駅 コンビニ マッサージ近いし
夜は 隣のピザ屋やベイオットーでイッパイやれます。
部屋は まあまあかな?豪華じゃないけど清潔です。不便は感じませんでした。
アメニティもきちんと揃っていました。
ハンガーもたくさんあったし。
朝食は…コーヒー 紅茶がセルフなのは 自分は初めてでしたが、(ウエイターさんが席に案内する時に聞いてくれるるのが 普通だと思っていました…)果物とかは美味しかったです。
敢えて 無しにして コンビニや隣のベイオットーでパンとか買ってきても良かったなぁとも思っています。
スタバも近いし。
プールはすごく良かったです。8時半には開いていました。
綺麗でのんびりできるかんじです。
フロントの対応も良く 小2の息子が片言の英語で時間を聞きに行ったら 丁寧に教えてくれ キャンディーをくれました。
片言の英語と あやしいタイ語で 3泊しのげました。
ぜひ また 利用したいです。 
訪問日:2016/03
コメント(全2件)

タンギュイ

2016-05-25
スノークのお嬢さん

アソーク駅、ターミナル21、スクンビット駅もそこそこ近くて、BTS、MRTを使いやすいのでとても便利ですね。

距離的に便利なホテルはプールがなかったりするので、便利な周囲環境でかつ距離的に便利と条件がそろってますね。
 

nb45284

2016-05-29
以前このホテルに数ヶ月住んでました。アパートが見つかるまでの仮住まいでした。そこそこ近辺で食事ができるので便利でしたね。他よりもいかがわしさが若干弱いですがそれでも人通りはそこそこあり、夜もそれほど不安のないところですね。