ホテル ヴィンザー スイーツ バンコク

Hotel Windsor Suites Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:はなはな

口コミ掲示板[RE] : [ウィンザー スイート ホテル バンコク]

2007-03-10
>2月の26日から4泊しました。
>はっきり言ってもうこのホテルにはお世話になりたくないです。
>部屋に入るとアメニティはなにも用意されてないし、バスタブには前の人の髪の毛が落ちてるし、初日はとにかく散々でした。
>2泊目以降はアメニティなど置かれるようになりましたが、ホテル紹介のページに書いてあるほどアメニティはそろってませんでした。もともと自分の持ってきたものを使うつもりだったのでそれは別に良かったのですが。
>最悪なのはチェックアウト時でした。ホテル紹介のページで「ミネラルウォーターは無料」と紹介してあるし、ホテルの案内書(?)にもそのように書いてあったので、毎日冷蔵庫に入っていたペットボトルのミネラルウォーター2本を飲んでいたらチェックアウト時になぜか請求されてしまいました。
>1本60B、全部で480B。
>いろいろ言ったけど、空港に行かなきゃいけなかったし、実際水は飲んだので結局あきらめて全額払いました。
>今思えば自分でホテル側に聞いてみるべきでした。
>私にも落ち度はあるのですがこのホテルはもういいです。
>ロビーは綺麗でした。

>[ ショコラエ様 Wrote ]-------------------------------------
後になってこうやって言いだすのも
「日本人」って感じですよね。
次に泊まる方の為にも、ここでカキこむのなら
直接フロントに言うくらいの勇気をもちましょう。 
訪問日:2007/03/10