ユニコ グランデ シーロム ホテル

UNICO Grande Silom Hotelโรงแรม ยูนิโก้ กรองเด้ สีลม

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:SQ631

口コミ掲示板[RE] :ホテル選びも旅の楽しみです。

2009-01-04
>1月3日にこのホテルはお勧めしかねる旨の書き込みをしましたが、その後いろいろご意見をいただきありがとうございます。
>そうですね、1万円近い宿泊料金って、現地では結構な大金ですよね。お湯が出ないのはクレームつけたほうがよかったかもしれません。でも、ちょっと面倒くさくて・・・。夕方お湯が出ないというのは、もう建物の構造的な問題かと思ってしまったもので。私にとってはそう思わせるほどの建物の古さでした。
>ただ、自分の自衛策としては、もう少しホテルをグレードアップするしかないかな、と思います。「安ホテルはそんなもの」とは認めたくはないけど、残念ながらおっしゃるとおりかもしれませんね。

>[ ta48457様 Wrote ]-------------------------------------

このホテルは、タワーインというホテルを2006年に改装して今の
ユニコに替わってますから、表面的な部分だけで見えない部分は
昔のままなのかもしれませんね。

予約先を替えればこのホテルの
スタンダードな部屋で、5,000円半ば(現在のレートです)
ですから安い事は安いですが、ユニコの看板しょって、
「お湯が出ない」は頂けません。

元々このクラスのホテルに泊まられた。という事はそれ程ホテルに
対し、高級志向では無いと仮定すると。
現在のレートで換算し、7〜8千円も出せば「立地、新築」
など、ここよりも良い条件のサービスアパートは沢山あります。
今、20,000円ったら約7,000BTクラスのホテルですから、
私ならその分遊び、食事代に回しますね。

宿泊先に何を求めるか、にもよりますがSAの弱点は朝食とプール
等の施設が貧弱な事です。
(中にはちゃんとバイキング形式のSAもあります)
朝食、プールに拘らなければ更に選択肢は広がります。

1万円(約3,500BT)も出したら、今回のユニコより「立地、
綺麗さ、室内備品」殆どが上のSAに泊まれると思います。 
訪問日:2009/01/04