ユニコ グランデ シーロム ホテル

UNICO Grande Silom Hotelโรงแรม ยูนิโก้ กรองเด้ สีลม

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:キー

口コミ掲示板[RE] :ホテル選びは大切です。

2009-01-05
>1月3日にこのホテルはお勧めしかねる旨の書き込みをしましたが、その後いろいろご意見をいただきありがとうございます。
>そうですね、1万円近い宿泊料金って、現地では結構な大金ですよね。お湯が出ないのはクレームつけたほうがよかったかもしれません。でも、ちょっと面倒くさくて・・・。夕方お湯が出ないというのは、もう建物の構造的な問題かと思ってしまったもので。私にとってはそう思わせるほどの建物の古さでした。
>ただ、自分の自衛策としては、もう少しホテルをグレードアップするしかないかな、と思います。「安ホテルはそんなもの」とは認めたくはないけど、残念ながらおっしゃるとおりかもしれませんね。

>[ ta48457様 Wrote ]-------------------------------------

ホテルは「高ければ良い、安ければ悪い」のが多いですが、必ずそうだとは限りません。
安くて良いホテルは自分の足で探して、数多く泊まって見ないとなかなか見つかりません。

また安くて良いホテルを知っていても、教えてしまうと客が増えてしまって利用しにくくなったり、ホテルが荒れたりするので教えたくないものです。


今回、バンコクナビが取り扱っていない三ツ星クラスのホテルを1つだけ紹介します。

「Forum Park Hotel」は、BTSチョンノンシー駅の南約2Kmのチャン通りソイ2にあります。
数年前から日本の旅行代理店もパッケージツアーに利用し始めました。
セキュリティーはよく、建物もしかりと造られていて隣の部屋の話し声は聞こえないし、バスタブに髪の毛が残っていることも無くお湯もしっかり出て「清潔で静かな良い」ホテルです。

現地旅行代理店を通して予約をすると、今年のソンクラン時の宿泊料金は、
  スーペリアルーム THB1,080/泊・2名(税サ込み、朝食付き)です。
※近くのショッピングセンターやBTSの駅まで、シャトルバスが運行されています。

インターネットで「現地旅行代理店・ホテル」を検索して参考にしてみてください。 
訪問日:2009/01/05