|
>>みなさんの感想などを呼んでたら絶っっ対行きたいっ!て思いました。本当にうらやましいです!
>>
>>彼氏と撮りたいんですが、ウェディング関係は充実してましたか?
>>せっかくタイで撮るのでタイ王室の王様が正装しているときみたいなかっこいいのはあるんでしょうか?
>
2月12日に行ってきました。
嫁と娘の二人が撮影したのですが・・・
タイの王様が着るような正装スタイルがあるかはわかりませんでしたが、衣装はかなり充実していましたよ。
それよりも店内の従業員の皆様の笑顔がとても印象に残りましたよ。
嫁も娘も初タイだったので、それまでは緊張ムードだったのが、
店員さんの一生懸命なメイクと笑顔とに非常に満足してました。
この店によってタイが好きになったと言っても過言ではないと
思います。
押し売りみたいなこともありませんので、一度訪問されてから
検討してもよいと思われます。
良い旅行を楽しんでください。
|