タイ スタイル スタジオ

Thai Style Studioไทย สไตล์ สตูดิโอ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:予約センター

Q&A掲示板[RE] : [タイ スタイル スタジオ]

2008-07-14
みいみ様

バンコクナビご利用ありがとうございます。

お店に確認しましたところ、衣装は選べますが、小物は衣装によって決まっていることがほとんどなので小物を選んでいただいてもご要望に添えないことがあるとのことです。

この時にコミュニケーションがなかなかできず、衣装は選べないと思われる方がいる、とのことです。

タイ衣装はアユタヤ王朝風、スコータイ王朝風でアクセサリーまで決まっているそうですので、ドレスを決めたら、自動的にアクセサリーも決まる場合がほとんどです。

またメイクはほとんどおまかせです。

ツアーですが、同日に2件は難しいので2日に分けてお楽しみください。オカマショーは夜に入れられますのでツアー後でも大丈夫です。
またスタジオ写真もなるべくお時間をとってください。

バンコクナビ予約センター

>衣装を選べたという方と、そうでない方が見えるようですが
>実際は、どうなのでしょうか?
>メイクなども、ある程度、思い通りにいきますか?
>尚、予約の場合、こちらの写真とオカマショー
>そして、大人気水上マーケット、象の曲芸&ローズガーデン【C】を
>したいのですが3つともできますか?
>8/12から8/15の三泊四日で行くのですが・・・
>宜しくお願い致します。

>[ みいみ様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/07/14