タイ スタイル スタジオ

Thai Style Studioไทย สไตล์ สตูดิโอ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まつきち

Q&A掲示板ご意見有難うございました

2009-02-10
>>2月21日から友人と女二人でバンコクに行きます。
>>友達がどうしてもタイ衣装を3着程着て写真を撮りたいと言い出しました。
>>
>>到着便の時間と都合上、頑張っても17時半にしかお店に着けそうにありません。
>>
>>今のところ2人ともタイ衣装を着て写真を撮ろうと思っています。
>>営業時間は21時までとありますが、受付時間は何時までか分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。
>>
>>宜しくお願い致します。
>
>>[ まつきち様 Wrote ]-------------------------------------
>
>こんばんはお役に立てるか分かりませんが、自分はTG643でバンコクに14時45分頃到着、ツアーの送迎バスでホテルに到着後、高架鉄道でMBKに行きました、
>ただこの時間帯ですと写真の仕上がりが翌々日の午後5時頃でした。
>
>撮影が終わって帰る頃もまだ受付していました。
>
>受付のお姉ちゃんは押しが強いので要注意です!

>[ そえさよちゃん様 Wrote ]-------------------------------------

貴重なご意見有難うございます。

こちらはTG649で15時過ぎにBKK着なので、そえさよちゃんさんと似たり寄ったりの時間にお店に着く雰囲気ですね。

受付はかなり長い時間までやってみるみたいで良かった。ただ写真引き渡しが翌々日の午後5時ってのは私達にとって問題です。
口コミには引き渡しは翌日とあったので安心してたのですが・・・

一難去ってまた一難(*_*;
それと受付のお姉ちゃんはゴリゴリ押してくるんですね。
了解です、応戦体制で臨みます。

受付・引き渡しに関しては、直接お店に電話して何とか聞いてみます。
改めて、ご意見有難うございました。 
訪問日:2009/02/10