ムアンボーラーン

Ancient Cityเมืองโบราณ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mari

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [ムアンボーラーン]パス利用について

2008-11-07
>こんにちは。
>
>すでに回答があるとおりです。
>付け加えて507以外でもパークナム行きのバスで行けます。
>バスは終点のパークナムで降りてソンテウ乗り場から
>36番のソンテウに乗って書かれている門を目印に降ります。
>(ここは終点ではないのでご注意を)
>
>帰りは道の反対側で同じ番号のソンテウが来るのを待ちます。
>止めて乗り今度は終点のパークナムで降りてバスに乗り換えです。
>
>ソンテウ乗り場などはパークナムで聞けばどっちへ行けばよいか
>教えてくれます。
>
>ナビさんの記事ではバスのみで行ける様に見えますが
>以前から同じような書き込みがあるのですが修正されませんね。
>
>>ムアンボーラ−ンへ行きたいのですが出来れば往復共にバスを利用したい(独りなのでタクシー代がキツイです)と思っています。
>>508および511番のバスで目的地まで直行できますか?
>>ナビさんの記事内容ですとオーケーみたいですが書込みを読むとそうではない様子ですよね。  もし行けるようならバス乗り場も教えていただけませんでしょうか・・・宿はシーロムエリアになります。  よろしくお願いします。
>
>>[ mari様 Wrote ]-------------------------------------

>[ みけねこ様 Wrote ]-------------------------------------

こんにちわ、みけねこ様
 バンコクのバス路線は超複雑だとは聞いていましたが目的地が同じでも本当に色々なアクセスの仕方があるんですねぇ・・・
自分でも調べなければと思い昨日某有名ガイドブックの最新版をチェックしたところヤハリ微妙にちがっていました(苦笑)

貴重なアドバイス本当に有難うございました。。
 来月早々に行ってきます。 
訪問日:2008/11/07