トンロー赤バス

閉店・移転、情報の修正などの報告

トンロー通りはオシャレな新しいお店が多く、それでいて庶民的なエリアでもあります。
楽しいトンロー通りは長い通りですので、車のない旅行者はチョット大変。そんな時の強い味方がトンロー赤バス。写真はsoi1から見た出発点で待機中の赤バス。後ろにBTSの高架が見えます。駅の3番出口から出てトンロー通り入口からすぐ。
お客が一杯になったところで、車掌さんが7Bを集めに来ます。彼は乗客に混じっていて分からない。集金前に分かったらトンロー・エキスパートかも。料金は7B均一。
途中どこからでも乗れどこでも降りれますが、皆さんsoiの入り口で降りたり乗ったりが多いみたい・・出来れば自分の目標のsoiで他のお客さんの後をついて降りたほうが良いかも。
ホテルやその他の場所でも停まってくれますが、降車ボタンが走行中開けっ放しのドア枠にあるので自分一人だとちょっと怖い。また停車場所が路肩ではないので降りた直後、後ろから来るバイク等に注意して下さい。
スポット名:
トンロー赤バス
住所:
住所(現地語):
電話番号:
営業時間:
定休日:
日本語:
通じない
クレジットカード:
行き方:

上記の投稿は、ユーザーの方が直接登録するという性質上、スポット情報の正確性は保証されません。

スポット登録日 : 2014-11-30 20:11:38ポラ丸

ナビで紹介していないスポットを登録することができます。
あなたのおすすめスポットを登録して、旅に役立つ情報を発信してみませんか?
ユーザースポットとは?

ユーザー投稿スポットを投稿