カリプソキャバレーショー チケット予約

Calypso Cabalet Ticket

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:エリック

Q&A掲示板[RE] : 席について

2007-11-13
>なるべく最前列を希望しますができますか?その時の状況にもよるでしょうが・・ナビさんを通して予約するか個人で行くかどちらでもOKですが良い席が取りたいとわがままを承知でお願いします

>[ なな様 Wrote ]-------------------------------------

ナビ系で申し込んでも、正式には、席の場所まではきまらないと思いました。予約確認書の段階では、席の番号まで指定はないと思いました。これは、ソウルのジャンプやNANTAもカリプソもマンボも同じと記憶しています。要するに具体的に席の番号が決まるのは、カリプソのカウンターで、予約確認書を交換するとき。予約確認書渡すと席の番号の記入してあるチケットを交換に渡されて、階段を降りていって・・・・という流れでした。つまり、カリプソのカウンターで、どこの席にしてほしいと交渉できるはずです。
ただ、ナビ系で予約し、外国人であると交渉しなくても、日本人、デーマーク人・・・のいかんにかかわらず、前の何列かに座ることになると思いました。前の真ん中の通路際は、膝とかバッグ等をちょっとはみ出すと、ぎりぎりに踊るので接触等でとても危険なので注意してくださいね。

つまり、前と思いますが、カウンターで確認するといいと思います。早めに行けば、このチャンスはますます確実になると思います。 
訪問日:2007/11/13