カリプソキャバレーショー チケット予約

Calypso Cabalet Ticket

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:エリック

Q&A掲示板[RE] : [RE] : 席について

2007-11-13
>私が利用したのは数年前で、今の状況は変わっているのかもしれませんね。
>
>VIP席なら問答無用で前になります。JCBプラザでカリプソを予約したのが2回。1回目は担当者任せで左最前列になり、ちょっと見難かったため、2回目は最前列でなくてもいいからと中央にしてもらいました。
>
>またウェンディーツアーで申し込んだラチャダではVIPを敢えて選ばず、中央寄りとリクエストを入れたら、VIP席の一つ後ろの中央でした。
>
>ナビさんのレスを待ちましょう。

>[ 輪廻様 Wrote ]-------------------------------------

確かに、ナビさんのレスが確実でしょうね。最近は、席の区別がはっきりしていなくて、ウェブで申し込むと自動的にVIPになるように実質値下げ?している可能性もありますが、可能性の話ですね。でも、たいてい前の方に案内されるみたいです。最前列か3.4列目か、中央かとなると微妙ですね。ソウルのJUMPなんかですと、VIP席は、最前列を避けた3.4列目以降の真ん中辺で明らかに値段も違いますね。私は、あえてVIPというジャンルはなかったのですが、VIP相当とのふれこみで申し込み、前方の真ん中へんの通路沿いだったかなとうろ覚えています。 
訪問日:2007/11/13