カリプソキャバレーショー チケット予約

Calypso Cabalet Ticket

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ジェラルド

Q&A掲示板[RE] : [カリプソキャバレーショー]

2008-01-28
> 今度初めて、カリプソキャバレーショーを見ようと考えていますが、宿泊ホテルがアジアホテルと決まっています。
> ツアーではディナー付もありますが、個人で入った場合よりもお得なメニューなのでしょうか?

>[ ベッチ様 Wrote ]-------------------------------------

個人で行く、という意味が十分理解できないのですが、個人で、カリプソに行って券を買う、という意味と捉えると、当日席が空いていれば不可能ではないと思いますが、当日までに満席になればまず駄目なのではないかと思います。ツァーでカリプソに行くといっても、カリプソにだけ行く、という予約をし、バウチャーを発行してもらう形式なのがよくあると思います。こちらの場合は、日本で申し込み満席ならば予約不可と返事が来ますし、席が空いていれば、バウチャー様のものを発行してくれるので、確実に見られると思います。
お得かどうか、よりも、その時間満席だと見られないので、時間の無駄もあると思うので、見られるかどうかを心配したほうがいいのではないかと思います。ちなみに私は、2回見て2回とも満席でした。
しろっち様がどこかで書いておられましたが、2つの旅行社経由で一回はほんのちょっと値段が違っていたと思います。一回はどちらも同じ値段でした。去年の話ですが。 
訪問日:2008/01/28