カリプソキャバレーショー チケット予約

Calypso Cabalet Ticket

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちゃおぷら屋

口コミ掲示板[RE] : [カリプソキャバレーショー]よかったよ

2007-02-11
>1月3日夜に家族で楽しんできました。芸者?さんの日本歌謡曲のコミック踊りも2〜3曲あり、そのときは日本人には大うけでした。一方欧米オーストラリア人は、ショウーの間終止無感動の表情でもっと楽しめよ!と思いました。少し高いですが行ってよかったです。

>[ えるるん様 Wrote ]-------------------------------------

えるるんサマ
こんにちは。
カリプソのお姉サマたちはどのような感じでした??
実は今度一緒にバンコクへ行く人からニューハーフショーのリクエストがあったもので、何処へ連れて行こうかと考えているところなんです。
自分はマンボには行ったことがあるのですが、エンターテイメント性&美人度はカリプソが上との噂を聞いたもので。。。
(マンボのお姉サマ達もかなり美しかったですが...)

カリプソ・マンボ・ラチャダーの3つともご覧になったことがあるって方はいらっしゃいませんか??
もしいらっしゃったら、それぞれの特徴などを教えて下さいませ。
お願いします。 
訪問日:2007/02/11