スワンナブーム空港発 早朝市内観光 by フォーチュナータクシー【最大4名まで:ガイド無し】

From Suvarnbhumi Airport Bangkok City Sight Seeing by Fortuner Taxi

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:もちっこ

口コミ掲示板一人参加、大変お世話になりました‼

2019-03-04
お出迎え下さった現地スタッフ(20代の好青年)が、笑顔で日本語で待ち合わせ場所にて声をかけて下さり、初めてのタイ旅行で凄く緊張していましたが、気分が解れました。
車窓から、タイの平日の日常を垣間見ることができ、新鮮でした。
王宮・寺院は一人で境内を散策すると思ってましたが、スタッフさんも同行して、きちんとgoogle検索してご説明下さったり、御手洗の心配まで各所で気を配って下さり、関心しました。
余りの暑さで、飲み物を売店でおごって下さったのですが、冷蔵庫から取り出す時も、一番冷えてると思われる物をチョイスしてくださったり、揺れる船で手を差し伸べてくださったり。
本当に、一人では回れないエリアを効率よく巡ることができ、スタッフさんがいらして何より心強かったし、とても感謝致しております。
移動時間含め、所要時間7時間。宿泊先は、路地を入ったホステルでしたが、きちんと入り口前まで送迎くださり、チェックイン時間ジャストでした。
早朝から、有意義な一日を過ごすことができ大満足です。
また機会があれば、お世話になりたいと思います。本当にありがとうございました☺!!
 
訪問日:2019/03