スワンナブーム空港発 早朝市内観光 by フォーチュナータクシー【最大4名まで:ガイド無し】

From Suvarnbhumi Airport Bangkok City Sight Seeing by Fortuner Taxi

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yra24146

口コミ掲示板早朝着でないと利用できないのですか?

2019-05-20
7月にバンコクに行きます。
効率よく観光したいので、バンコクに15:40に着いて、このフォーチュナータクシーは利用できないのですか? 
訪問日:2019/05
コメント(全3件)

ろっきい

2019-05-21
yra24146さま

この掲示板ではナビさんの回答は見ませんので直接お尋ねになるといいかと思います。

傍から答えるとすれば、スワンナプーム空港15時40分到着予定では到着便が多くイミグレが混雑する時間帯ですし飛行機が定刻に到着しても出口まで1時間は見て置かなければいけません。

それから市内へ向かうとなると時間的に主な観光ポイントは入場できず外から眺めることになります。直接宿へ行ったとしてもチェックインは18時ころになるでしょう。

時間帯としてはその日は夕食を食べたり足のマッサージを受けたりで、翌日の観光に備えるということになります。 

タンギュイ

2019-05-21
yra24146様
ろっきい様

スワンナプーム空港15時40分到着予定は、土日、通常日ともに確かに混雑します。

出たところで待ち合わせるケースが多いかなと思いますが、とにかくたくさんの客待ちがかなりの長さに渡って複数個所でごった返しているので、予約した時、待ち合わせをしっかり確認することかなとおもいます。フォーチュナータクシーを指定する場合、フォーチュナータクシーがここ空港で可能か、観光に行きたいところに可能かアクセスしてみる必要もあるかなとおもいます。観光に行きたいと思ったところが時間的にしまっている場合もあるかもしれません。早朝着だと待ち合わせはかなり容易になるかなとおもいます。

効率よく観光したいその内容が具体化すればいろんな選択肢が検討できるとおもいます。

 

yra24146

2019-05-21
ろっきい様 タンギュイ様

早速の回答ありがとうございます。
そうですね。
よく考えてみたら、その時間からでは、観光地が閉まってしまう可能性ありますね。
再検討してみます。