SPリムジン【スワンナプーム空港送迎⇔バンコク市内】(24時間運行)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:いくちぃ

Q&A掲示板初めてバンコクへ行きます。

2014-12-10
初めてバンコクへ行きます。
金曜日の夜21時くらいに空港へつく予定です。
そこで。送迎のリムジンを利用しようと思っております。
女性一人でも、大丈夫でしょうか。危険性はどうですか?
(空港からホテルまでの話)
ちなみに、ホテルはノボテルインパクトホテルです。 
コメント(全3件)

輪廻

2014-12-10
中心部からは大分離れていますし時間も遅いので、リムジンが一番安全で確実だと思います。利用された方の生の声はこちらを参照してください。

www.bangkoknavi.com/tour/51/qna/ 

いくちぃ

2014-12-12
>>輪廻さん
コメントありがとうございます^^
友達が一緒に行けそうになって16時くらいにバンコク着く便にかえました^^
なので、友達とリムジンバス利用しようかなと思っています^^ありがとうございます‼ 

タンギュイ

2014-12-15
いくちぃ様
私も輪廻様仰るようにリムジンが確実、安全、手っ取り早い、楽・・・だと思います。

スワンナブム空港の税関を出た直後、何十mも歩かない『わっかりやすい位置』に、受付カウンターがあり、常時何人かカウンター内に人がいます。

外側の両替カウンターから何mか通路真ん中より、税関側からも何mか通路真ん中寄り、なので、ふつうに歩けばぶつかってしまうほどと言ったら言い過ぎですが、ふつうに出ていけば、リムジンカウンターの前というか横を2.3メートルか1.2メートル近距離をかすめていく感じですので、すぐ分かります。予約なしの場合は。

ただ利用者が多いかと言うといつも 特に 16時くらいにも 客がガラーンとしていることは多いです。ということは車は余っていて待たなくていいという意味につながると思いますが。