ミシュラン掲載の飲茶店

トピック 投稿日
投稿者:ろっきい

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2019-03-10
文苑というお店。

予約は必須とあります。しかも記事の最後に予約はなんと2か月待ちが普通と書いてあります。

ちょっと思いついてランチに友達と飲茶でも行くというには使えませんね。
お値段も意外とリーズナブルとありますが、値段に見合うかどうか。
大体いくらくらいで食べられるか、下調べしたほうがいいかもしれません。
 
コメント(全5件)

makoto53

2019-03-10
ろっきいさん
2か月待ちだと旅行ついでにちょっとというわけにはいかないですね。
セントラルワールドのGROOVEにビュッフェスタイルのシェフマンがあってそちらはいつでも入れます。
ビュッフェと言ってもセミオーダーで点心などは熱々をテーブルまで持ってきてくれます。
オンヌットにMan kitchen by Chef Manと言うシェフマンの廉価版があったのですがそちらはすぐ撤退してしまいました。 

ろっきい

2019-03-10
>>makoto53さん
 
セントラルワールドのGrooveですね。情報ありがとうございます。

自分には合わないしゃれた場所ですがいつか様子を見てみましょう。
どうも数百円で昼ごはんが食べられるという場所ではなさそうですね。 

ambk

2019-03-11
文苑というお店。

予約は必須とあります。しかも記事の最後に予約はなんと2か月待ちが普通と書いてあります。

⇒読み誤っています。「予約はなんと2か月待ちが普通」の件はシェフマン(イースティングランデホテル・サトーン)に書かれた
一文です。

訂正される方が良いと思います。 

ろっきい

2019-03-12
>>ambkさん

ナビの紹介記事の画像を見ればおそらくシェフマンという店は漢字で書くと「文苑」なのだと思います。
まちがっていたら教えてください。 

ambk

2019-03-12
失礼しました、同じ店でしたね。

最初の記事が2016年、情況が少し改善したということでしょうか。