春の北タイ旅行 2014 チェンセーン

旅行の時期

View490

トピック 投稿日
投稿者:ろっきい

2014-04-12
>>sho3359さん
コメントありがとうございます。やはり反応があるとうれしいです。

チェンセーンは以前訪れたことがありましたが、博物館が展示替えで休館だったり、遺跡巡りが中途で気にかかっていました。
でもワットパサック遺跡は広くなく、車窓から見える範囲がすべてでした。
旧市街の外、メコン川沿いのサイアムトライアングルというホテルに泊まりました。高級ホテルを目指してそこまでなりきれなかったようなホテルですが、新しく快適で値段はそこそこでした。 
投稿者:山田雄二

2014-04-12
詳しいですね。ためになります。
2年くらい前かな、訪れました。雰囲気は悪くないですよね。
今度行ったらボートにでも乗ってみようかなと。現地の人たちは平気で国境を越えるそうですね。