ソンブーン・シーフードレストラン ラチャダー店

Somboon Seafood Restaurant Rachadaร้านสมบูรณ์โภชนา สาขารัชดา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:SAMM

口コミ掲示板最高でした

2010-02-22
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

地下鉄駅3番出口の目の前

地下鉄駅3番出口の目の前【外観】 写真登録日:2010-02-22

当然カニのカレー炒めも食べましたがこの料理もおいしかったですよ

当然カニのカレー炒めも食べましたがこの料理もおいしかったですよ【料理・飲み物】 写真登録日:2010-02-22

以前は本店に行ったのですが,今回はラチャダー店にタイの友人3名を含む13名で行きました。店内はすごい賑わいで,早めに予約をしておいてよかったと思いました。プーパッポンカリーは本店と変わらぬおいしさで,むしろ広くてきれいな店内で、本店で食べるより良かった気がします。次回も機会があればラチャダー店に来たいと思います。場所は地下鉄Huai Khwang駅3番出口を出てすぐそばです。 
訪問日:2010/02
コメント(全3件)

ruririn

2010-02-23
私もラチャーダ店をよく利用します。精一杯のサービスをしてくれ、税サービスも付きません
(気持ちチップを置きます)

1人でもぜひ行きたい方は、5時半ごろまだ混まないうちに行くといいのではないのでしょうか? 

明朗会計

2010-02-27
3,4回行きました。確か夕方4時頃オープンなので、早い時間に行ったら混んでいなくて注文も出てくる料理もスムーズに。先日は何を血迷ったか(笑)、夜の7時過ぎに行きましたら行列、席に着くまで15分waiting,席に座って注文するまで10分、料理が出て来るまで15分、最後に頼んだ料理がなかなか出てこなくてそれを待つのに又数十分という有様でした。
次回行くのもきっとラチャダー支店、でも混んでる時間帯は避けたいですね。 

タンギュイ

2010-02-27
7時から8時40分くらいはねえ。MRT
が開通して便利になってみんないったからなんだいつ行っても工事している、の時期をちょっと経て3階までの収容力改造が完成。要するに収容力あげる工事だったものと推察します。素晴らしいのは、完成直後から、かなりどたばたはするものの、ワイヤレス装置も使って何とか対応できたことかなと思います。改造前より、明らかにどたばた感が高まって高まったレベルでバラつていてるとは思いますが。味は一部油っぽさが増大してますが、そんなに変わらなかったのが素晴らしいと思いました。
日本の感覚からすると何だとおっしゃる方はいるはずですが。