タイ入国レポート

旅行の時期

View1474

トピック 投稿日
投稿者:タンギュイ

2014-05-30
ろっきい様
勝手な感想でたいへん恐縮です。イミグレ状況はほんとかわりますね。いつも前の方にのってるんで早く下りてるはずで、4.5人しかいないので、早く通過したかなと思ってるんですが、ベルトは、20個くらいしか排出されないベルト立ったりすることが多いですね。早く通過したかと思ってたらこれじゃ最後の荷物排出なのか、みんなは先に持ってっちゃったの?と、ベルトでのわずか数分なのですが、遅れてしまったのかなと思うことがあります。

 
投稿者:ろっきい

2014-05-29
>>タンギュイさん
いつもコメントありがとうございます。何かしら反応があるとうれしいものです。
イミグレ情報は政治情勢などでテンポラリーに変化しますので、その時はこうだったんだなという理解の仕方をしていただければいいかと思います。 
投稿者:タンギュイ

2014-05-29
ろっきい様
イミグレは列が数人であっという間に通過が最近多いですね。入国時数数えるような動作は時々見えますが。

最近全部タクシーでのっていませんが、エキスプレス待ち合わせがあるんですね。当初から少しずつやり方を変えてはいましたけどね。