玄風館 バンコク支店

Genpukanร้านบาบีคิว เก็น ปู กัน

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:黄門

口コミ掲示板お世話になりました

2009-12-18
カトマンズからの帰りにBKKに10日間滞在し、気に入ったお店なのでほぼ毎日お世話になりました。
さすがに博多の玄風館の血が流れており、何を食べてもおいしかったです。
お店も、スクンビット大通りのソイ22の信号がありBTSアソーク又は、ブロポン駅、地下鉄スクンビット駅を利用し、スクンビット通りのソイの偶数側、奇数側どちらを歩いてもソイ22に入れソイ22を入ったところに看板もあり、ソイ22の最初の路地を入った突き当たりの店ですが、とても分かりやすいです。(クインズパークホテルまで行ったら戻ってください)
一人旅の人や、グループの人も利用しやすいです。タイ初心者の人でも日本語は十分通用します。
余談になりますが、マッコリをボトルで注文し、飲みきれなかったので、明日のために残してきたのですが、お店のスタッフが間違って飲んでしまい、翌日行ったら新しいボトルを出していただき丁重なお詫びもありました。とても良心的で感激しました。
開店間もないお店ですが、皆さんで盛り上げていただき、末永く繁盛させてください。
タイ初心者は、一度は訪問すればいろんな情報も教えてもらえるかもしれませんよ?
お値段もママさんはタイ人に多く来てもらいたいと言うだけあってリースナブルです。
またBKKに立ち寄った際は毎日通いたいと思ってます。
余り教えたくなかったのですが良い店なので独り占めするのはもったいないので、口コミを書きました。
冷房や換気はバンコックナビが書いてあるような問題は無くとても快適でした。
玄関もスムーズに静かに開きました 
訪問日:2009/10