ソムタムヌア

Som Tam Nuaส้มตำนัว

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちゃおぷら屋

口コミ掲示板[RE] : [RE] : ソムタムヌア行きましたが・・・

2007-02-03
私の場合バンコクに行く度によく行きます。
1月も何度か行きましたが、毎回女性店員が無愛想だと感じたことは無かったですヨ。
辛くない?おいしい?と、みんな笑顔で声をかけてくれます。
時々、作る店員さんによって味が???な時がありますので、店員さんの態度にしても無愛想な人が多い時があるのかもしれませんネ。

>iwaさん、こんにちわ
>期待して行ったのに残念でしたね。
>でも、味覚って日本人とタイ人では違うと思いますからね。
>それに外国のレストラン(店)てけっこう無愛想なこと多いですよ。
>よほどの高級店なら話しは違うのでしょうけど。
>>英語さえいまいち通じなかったことです。
>バンコクの店員さんで、英語が堪能な人ってそんなにいないと思いま
>す。英語圏ではないのですから、仕方がないと思いますよ?
>
>>8月5日の昼食をソムタムヌアでとりました。
>>現地の若い女性がたくさん行列をつくっていたので
>>期待して入ったのですが、料理は普通、という印象でした。
>>一番がっかりしたのは、女性店員の態度がそっけなく
>>英語さえいまいち通じなかったことです。
>
>>[ iwa様 Wrote ]-------------------------------------

>[ パーミー様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2007/02/03