クレープス&カンパニー

Crepes & Co.เครป แอนด์ โค

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Me0801tyodt

口コミ掲示板行ってきました。

2012-09-13
スクンビットにあった時にも、数回行き気に入っていましたので、
新しくランスアンの移転した店にも興味があって行ってきました。

今回、インターコンチに泊まっていて、近いようなので歩いて行ってみました。
プルーンチットst.を背にして、ランスアン(ランスアン....ここにもたくさんのホテルやレストランがあるなぁと思いながら)をまっすぐ5分位歩いて行くと道に看板がでています。

そこを左に曲がると(ランスアン1)右奥に「Crepes & Co 」と看板(旗だったかな?)
そして、奥に1軒屋2階建ての白い建物が...。
建物の入り口で作業をしている人がいるので、あれ?まだ営業はしてないのかな?
と思ったら、中からドアを開いてくれて、ちゃんと営業されてました。

予約なしに行ったのですが、早かったのであいていたお席もあってすぐ席に通されました。
1階は、テーブルとイスの席とテーブルとソファーの席、それと外にもテーブルとイスの席があり、家族連れも何組も来ており、席はかなり埋まってました。(2階はテーブル席とトイレ)。
内装も雰囲気もかなり良い感じです。
食事は、ブランチ(490バーツ)を選んで、友人はそのボリュームにびっくり&感動。
たべきれない~、と言いながら、かなりゆったりした気持ちの中、しっかり食べました。
また、私たちが、食事を終える頃には、ぞくぞくお客様が来て待っている方もいました。
サービスも良く、店の雰囲気も良いので、次回また行きたいと思います。



 
訪問日:2012/09