シャングリ・ラ バンコク

Shangri-la Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:gazami

Q&A掲示板クルンテープウィングとホライゾンの違い

2012-09-17
来月シャングリラに泊まろうと思っています。
以前はデラックスバルコニーに宿泊だったと思います。
今回も、バルコニーつきのお部屋に泊まろうと思っていますが、クルンテープウィングと
ホライゾンクラブの違いは棟の違いだけで、ラウンジが使えるなどサービスなどは同じですか?
両方に泊まったことがある方がいらっしゃいましたら、様子を教えて頂けると嬉しいです。
 
訪問日:2012/09
コメント(全2件)

ピメット

2012-09-19
クルンテープウィングにしか宿泊したことがありませんが、年に3,4回滞在するので参考までに。
クルンテープウィング内のリバーサイドラウンジでの朝食。ブッフェ+メニューからメインディッシュが選択できます。クルンテープウィング利用客だけなので、ゆったりとした雰囲気です。ブッフェメニューが多いほうを希望されるのであれば、シャングリラウィングのネクスト2カフェでも朝食をとることが出来ます。あとは、リバーサイドラウンジでのアフタヌーンティとイブニングカクテル。イブニングカクテルは、希望するとルームサービスもしてくれます。クルンテープウィング専用のプールが使えます。他の特典は、リバーサイドラウンジ、プールサイドのソフトドリンク。部屋の冷蔵庫のソフトドリンク。飲んだ分だけ、補充してくれます。フルーツもシーズンのものを頼むと届けてくれます。インターネットは、LAN、Wifiのいずれも使用できます。BTSは、徒歩5分ほどでサパーンタクシン駅に行けます。
バリューレートにするとこれにプラス、空港送迎。6時までのレイトチェックアウト。ランドリー無制限サービス。私は、いつもバリューレートにします。ちょっと割高な気もしますが、特典を活用するととてもお得だと思います。
その他詳しいことやリクエストありましたら、下記のアドレスで問い合わせると日本人スタッフが答えてくれます。
japanese.slbk@shangri-la.com
クルンテープウイングは、雰囲気ものんびりしていて、ちょっとサービスがスローな時もありますが、スタッフも愛想が良くてバンコクらしくて、私は気に入っています。 

gazami

2012-09-22
>>ピメットさん

御礼遅くなり大変失礼致しました。
ホライゾンは必ずしもバルコニーがあるとは
限らないようですね。
雨も多い季節ですから、ホテルでのんびり出来る
環境を選びたいと思います。
ありがとうございました。楽しんできます!