バンコク・マリオット・マーキス・クイーンズパーク

Bangkok Marriott Marquis Queen's Park

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:zelig63

口コミ掲示板とても満足でした。

2013-02-22
皆様の口コミ通り、公園の中を通れば駅までも近く(それでも5分?)夜になると近道ができないので駅からだと15分くらいと若干遠いのが難点でした。でも、ホテルの方はとても親切で
セキュリティ面でもエレベーターに乗った際に部屋のカードキーをささないと客室フロアは止まらないシステムでした。なので4人で宿泊し、二人部屋を2部屋で泊ったのですが混んでいてフロアも別になってしまいフロントに説明したら両方のフロアでおりれるように設定いただけ無事に部屋の行き来もできました。朝食はすべておいしく良かったですが、7時ころに行ったら満席状態だったので一日くらい余裕があればずらすといいかもです。総評では◎でした。 
訪問日:2013/02
コメント(全1件)

yuuki-mimasa

2013-03-05
今回は羽田発着の便の格安ツアーで利用しました。個人手配では駅近のホテルを優先して予約していたので少し心配でしたが、公園内を通り抜け、池からの涼しい?風に癒されながら気持ちよく駅まで歩けました。ホテルは32階 部屋からも公園が見渡せてとてもリラックスできました。チェックアウトが18時とのことで帰国前のシャワーも利用できて満足です。日本人 中国人が圧倒的に多くて変な安心感もありました。
難点といえばタオルでしょうか どなたかの記載もありましたが、バンコクの水で洗濯していたら数回目にはああいう風に色がついてしまうのかという感じです。気になる方は持参をお勧めします。