アナンタラ・バンコク・リバーサイド・リゾート&スパ

Anantara Riverside Bangkok Resortโรงแรมมาริออท รีสอร์ท แอนด์ สปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sorai

口コミ掲示板[マリオット リゾート&スパ]大満足でした☆

2009-02-01
先日3泊してきました。
予約をした後にこちらのクチコミをみて、ちょっと不安だったのですが、
すごく綺麗で広々していて、リゾート気分を味わえて、とても満足しました。しかもボートに乗れば駅まですぐなので、とても便利でした。

日本語はほとんど使えず、英語のみでしたが(しかもかなり訛りが強い)、2日目の朝が出発が早いので朝ごはんが食べれないことを話したら、お弁当を用意してくれたり、レストランでも私の拙い英語を一生懸命理解しようとしてくれました。(レストランでは席に注文した後、日本語の出来るスタッフが来てくれて、ずっと見ていてくれました。)
1日目のルームメイキングの時には、ベッドにかわいい花も飾ってくれていました。

宿泊客のほとんどが欧米系で、日本人の宿泊客が少ないのも、日常を忘れられて、うるさくなくてよかったです。

2日間を観光で使ってしまったので、1日くらいホテルでのんびり過ごすのもよかったかなぁと思いました。併設しているショッピングモールのマッサージもとても気持ちよかったです。

また是非利用したいです。 
訪問日:2009/02/01