タイ スタイル スタジオ

Thai Style Studioไทย สไตล์ สตูดิโอ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:CHOCO95

口コミ掲示板期待してたほどではなかった

2017-03-30
民族衣装が好きで、いろんなスタジオを調べたが、メイクをしっかりしてくれると評判が良いのでこちらにしました。
下見と本番の2回行きましたが、どちらも暇そうにしていました。
今回は一番安い1500Bにし、衣装選んだらすぐに着替えでした。
下着になったところでお姉さんがどこかへ行ってしまい、しばらくそのまま待たされて少し寒かったです…
一緒に来た友達は男の人に着付けしてもらったが、衣装の都合上胸やいろんなところを触らなきゃ着れないものだったので、戸惑っていました。
メイクの方は、丁寧ではあったがいきなり筆やペンシルでガリガリ描いてたのでヒリヒリしました泣
友人のメイクさんは電話しながらやっていたので、不快そうにしていました。
そこまではタイのクオリティだと思ってまぁいいかという感じでしたが、つけまつげを付けるのが雑で下まつげにはくっつくわ、剥がすのが雑で痛いわ、まつげにゴミ付いたままだったりで散々でした…
メイクに期待していた分本当に残念でした。
まつ毛の付け方がおかしかったため、写真では目尻半分ほどが落ちて来たまつ毛のによって隠れてしまい、目の形が変になっていました。

いい経験ではありましたが、次回タイに来たときは他のスタジオに行きたいなと思いました。 
訪問日:2017/03