タイ スタイル スタジオ

Thai Style Studioไทย สไตล์ สตูดิโอ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:gacchanchan

口コミ掲示板2015/05/20撮影してきました

2015-05-22
バンコク到着後、朝10時に旅行会社に行きタイ人スタッフに電話をしてもらって、Cコース1700バーツ衣装3着プランが出来るか聞いてもらいました。
すると、それは古い値段で今は2500バーツになっているとのこと。安くできないか聞いてもらいましたがだめでした。

価格表はakari525さんと同じです
http://s.navi.com/bangkok/miru/13/remark/34352

予約は19時前ならいつでも空いているとのことだったので13時に予約。
受付でメニュー表をみると2500バーツ(CD付)のコースは衣装1着でした。
でもこれに決めてお金を払うとメイク開始。
衣装を着せられてからメイクでした。
自分のしていったメイクの上からファンデを塗られ、口紅やグロスを手の甲に乗せてつけず、直接唇に付けてきました!!と言うことは、他の人と間接キスになっています。不潔。。
100均で買ってきたつけまつげを出しておたらなにもいわずに使ってくれました。
メイクと撮影のトータル時間は1時間くらい。
私の撮影をみて入ってきたインド人のようなカップル。女性のみ撮影で、メイク時につけまつげがオプション料金がかかるといわれていてつけてませんでした。
最後受付に帰国が2日後の朝というと、明日の18時にとりにきてといわれました。
旅行会社のタイ人に撮影後チップは必要かきいたらいらないんじゃないかといったし、撮影後チップの請求はなかったし、撮影料金自体がタイでは高い金額なのであげませんでした。
写真の出来映えは良かったです。タイ衣装を着るいい思い出になりました。

ちなみに撮影以外の時間をツアーで埋めたかったので旅行会社にいつが予約可能か問い合わせていただきました。 
訪問日:2015/05