タイ スタイル スタジオ

Thai Style Studioไทย สไตล์ สตูดิโอ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:なでしこ

口コミ掲示板[タイ スタイル スタジオ]

2008-09-01
8月31日(日)予約なしで開店時間の10時に三階のスタジオへ行きました。

こちらで見せていただいた撮影写真をプリントアウトをして、こういうセットでとお願いしました。
タイの民族衣装3着で撮影をし、8×6サイズを6枚、3Rを3枚(ガラス入りの額付き)、CDデータのセット 合計で3400Bでした。

細身のちょっと可愛いレディボーイでしたが、さすがプロ!
最初は鏡に写る自分の顔が怖いと思うほどの濃いメイクでしたが、写真の仕上がりは、とても素晴らしいものでした。
今年で5*歳になるとは思えないほどの若返りようで・・・。(笑)
つけまつげも込みの価格でした。

スタッフのかたは英語がわかるので、時々冗談を言ったりして、とても楽しい撮影でした。

コンピューターで見た写真がすごく良く出来ていたので、メイクさんとカメラさんへ100Bづつチップをあげました。

仕上がりは夕方6時ということなので、その間は1階から上までのすべての階にあるお店を見てまわり、8番ラーメンで「照り焼きラーメン」を食べました。
数か月ぶりの日本食でおいしかったです。

家に帰ってからCDを見たら、なんと54カットも入っていました。すご〜く得した気分です。

来月日本へ帰国するので、今日の撮影はとても素敵な来タイ記念になり、とても幸せな気分になった一日でした。

良いスタジオをご紹介下さってありがとうございました! 
訪問日:2008/09/01